旧笠間東中体育館

規約・注意事項

TERMS規約・注意事項

大会では、“楽しく、笑顔に”をテーマに
参加者同士を讃え合えあえるような環境で
大会を行います。
是非お仲間同士でのご参加お待ちしております。

利用規約

必ずお読みください

  1. 旧笠間市立東中学校体育館(以下、東中体育館)のレンタルコート予約とは、利用することを前提として施設HPの予約システムにより予約の申し込みを行うことをいいます。
  2. 施設HP予約確定、また、予約当日のレンタルコート利用者につきましては、利用規約に同意しているものとします。
  3. 東中体育館のレンタルコート予約は「一般予約」と「長時間予約」の2種類があり、「一般予約」は指定された予約方法にそってレンタルコートをする予約を指します。※施設HP「ご利用方法」をご参照ください。「長時間予約」は、1日の合計した予約時間が4時間以上の予約、社内大会やイベント開催、フットサル以外での利用、撮影等による予約を指します。「一般予約」とは予約可能期間、予約方法、キャンセル期日が異なります。長時間予約の際は、必ず施設までご連絡ください【○○〇〇】
  4. 施設HPの予約システムによる予約申し込みは、申し込み終了後に仮予約となり、当該予約申請情報を東中体育館にて確認後、メールにて完了が通知されることで確定とします。
  5. 施設HPの予約申し込みを最優先します。万が一、施設HPの予約システムによる予約申し込みで、同日前後1時間重なった予約希望があった場合は、送信時刻の早い予約申し込みを優先します。
  6. 一般予約のキャンセルは、メールでの申請のみ有効となります。キャンセル申請メールに記録されている時間が、申請時間とさせていただきます(24時間受付)。ご予約日から13日~7日前のキャンセルは予約時間の50%のキャンセル料、6日~当日のキャンセルは予約時間の100%のキャンセル料が発生いたします。キャンセル料は理由に関わらず、1週間以内に指定口座宛てにお支払いいただきます。
    ■レンタルコート
    • 14日前まで=無料
    • ~7日前=利用総額の50%の違約金発生
    • 6日前~当日=利用総額の100%の違約金発生
    ■個人参加
    • 開始時間2時間前までに連絡があれば無料
  7. 利用料金のお支払については、一般予約は「システム内クレッジトカード払い」「当日現金払い」のみ、「長時間予約」は「当日現金払い」または「利用日1週間前までの振込み」を選択することができます。
    ■振込先 : 常陽銀行 ひたちなか支店 普通 2354021 茨城県民球団
  8. 一度お振込み頂いたものは、理由を問わず原則返金対応は出来ません。
  9. 予約申請者の情報、または登録している情報(住所、連絡先等)に変更が生じた場合、速やかに変更内容を連絡することとします。
  10. 予約申請時点で正しい情報が記載されていない場合、または不正な行為により信頼関係を損なうと施設が判断した場合には、直近予約確定分のキャンセル料請求、また将来の予約申請を受理しないこと、直近予約確定分以外の確定予約を無効にすることが出来ます。
  11. 施設HPの予約システムによる予約の申し込み後、東中体育館からの予約確定通知が、ドメイン指定、連絡先の変更不届、または申請者のメール受信設定により予約確定通知が不着になった場合であっても、当該通知は、通常到着すべき時に予約申請者に到着したものとみなします。
  12. 施設HPの予約システムによる予約の申し込み後、予約申請情報が正しく記載されていない、または予約者情報に不備があり予約の確定ができないと判断した場合には、48時間経過した時点で問い合わせがなければ当該予約を通知なく取り消すことができます。
  13. チームメンバー登録の個人情報については、当施設の事業、共同開催する他の施設団体と行なうフットサル関連の大会・イベントの通知・案内をさせて頂きます。
  14. 施設内におけるケガ・事故・盗難等については、一切の責任を負いかねます。また貴重品等の管理は、個人の責任となります。
  15. 施設内の設備やレンタル備品等を、故意、過失にかかわらず破損・紛失させた場合は、請求(\8,000-~)させていただきます。
  16. 無許可のイベント等の使用はお断りします。また、他の利用者の迷惑になる行為があった場合やスタッフの指示に従っていただけない場合には、速やかに利用を中止していただき、以後の利用を制限させていただきます。
  17. 外履きやスパイクの使用は禁止です。プレーの際はフットサル専用シューズやトレーニングシューズなど運動に適した靴をご使用下さい。
  18. レンタルコートご利用の際にメンバーズカードの提示がない場合は、いかなる理由であってもメンバー料金適用外となりますのでご注意ください。
  19. 忘れ物の保管期間は、保管開始日から3週間とさせていただきます。お問い合わせがあった場合は、ご指定の受取日まで保管いたします。
  20. 当施設はアルコール類の持ち込みや施設敷地内での飲酒の一切を禁止しております。発見した場合、如何なる理由がありましてもコートの利用を中止させて頂きます。(※ノンアルコールも含む)
  21. 指定喫煙場所以外での喫煙は禁止しております。コート、建物内での喫煙が発覚した場合クリーニング費用(¥10,000-)を請求させて頂きます。
  22. 受付の際に必ず【レンタルコート使用についての注意事項】をご確認ください。
  23. 利用規約や料金改定があった場合、即日改定後を適用とします。なお、その改定に関し、何ら異議を申し立てすることは出来ません。
  24. 事前に通知をすることなく本規約を変更することがあります。変更後の内容のみ有効とさせて頂きますので、ご了承ください。

キャンセルに関しまして

  • キャンセルされる場合はお手数ですがメールのみ受付させて頂きます。お電話のみではキャンセルが出来ませんのでご注意下さい。お手数をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。変更もキャンセルと同等な対応とさせて頂いております。
  • メンバー様の期日前(14日前)の予約キャンセル及び日時の変更は月に一度までとなっております。同月で二度目となるキャンセルは承れませんのでご注意く ださい。
  • その理由を問わずそれ以降はキャンセル不可とさせて頂きます。
  • 状況により柔軟な対応をさせていただきますので一方的な判断による無断キャンセルは固くお断りしております。

PARTNERSパートナー